12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年05月22日

もしもドロップシッピングで初心者が成功する第一歩は?

もしもドロップシッピングで初心者が成功する第一歩は、
もしもドロップシッピングに登録することです。

数あるドロップシッピングのプロバイダの中でも、
私がもしもドロップシッピングを選んだ最大の理由は3つありました。


【ポイント 1】 基本サービスの利用が無料!
【ポイント 2】 販売に関するリスクがほとんど無い!
【ポイント 3】 登録するだけで卸値で商品の購入が可能!



【ポイント 1】 基本サービスの利用が無料!

もしもドロップシッピングで扱う商品は現在約4万点。
豊富な商品ラインナップだけでも充実しているのですが、

何個の商品を扱っても、基本サービスは「0円」無料!

ドロップシッピングで成功している人の多くが、
数千点の商品を扱っていることを考えると可能性が大きく広がります。


【ポイント 2】 販売に関するリスクがほとんど無い!

次に、リスクについてです。
もしもドロップシッピングが安心の一番の理由はこれかもしれません。
万が一、商品が返品されても登録者が買い取る必要がありません。

すべて!もしもが買い取ってくれます!

つまり、商品仕入れ、お客様サポート、返品リスク、
すべてのリスクをもしもが引き受けてくれます。


【ポイント 3】 登録するだけで卸値で商品の購入が可能!

登録するだけで、卸値で商品を買うことができます。
ビジネスとしてショップ運営をしなくても買えるのですが・・・

成功するショップ運営を目指すには、
自分が扱う商品を購入してレビューを書くなど、
お店のオリジナリティを出すのに利用したいですね。



さて、何でもしもはこんなに太っ腹なのか?
理由は、とっても単純。
卸値の一部にもしもの利益が入っているからです。

つまり「私たちの成功=もしもの成功」

そのために、さまざまなサービスでもしもがバックアップしてくれます。


もしもドロップシッピングで初心者が成功する第一歩!
もしもでドロップシッピングを始めてみてはいかがでしょうか?


>>もしもドロップシッピングの登録はこちら





posted by ダイスケ at 11:24| Comment(2) | もしもドロップシッピングを開始する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年05月22日 22:23
コンテンツはまだ、少ないですが
参考にしていただけると嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by ダイスケ at 2009年05月23日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。