12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年06月18日

もしもドロップシッピングに登録して最初にすることとは?

もしもドロップシッピングにはもう登録されましたでしょうか?

リスクも非常に少ないので、これからドロップシッピングを
始めようという方には、特におすすめの
ドロップシッピングサービスプロバイダー(DSP)です。

右の「4コマ漫画」のバナーから登録も簡単です。


もしもドロップシッピングに登録が完了すると、
このような画面が現れます!

welcome1.jpg

おめでとうございます!
早速、商品を選んだり、ショップが作りたくてワクワクしますね。

でも、その前に、ちょっと待ってください!!


『もしもドロップシッピングに登録して最初にすること』


まず、これ↓を読みましょう。もちろん無料ですよ(笑)

>>もしもドロップシッピング公式攻略本「スタートアップパックβ版」

注)もしもドロップシッピングに登録しないと読めません


この、「スタートアップパックβ版」は、
もしも大学・特待生の講座でも最初の課題として扱われるほど、
ドロップシッピング運営に欠かせない重要なことが書かれています。

ごく一部を紹介すると、次のようなことが書かれています。

・ネットショップの運営で1番重要なこと
・成功するための売れる商品の選び方
・売れるページの作り方のポイント
・成功者が利用する売れる集客の方法について
・100万円売るために必要なこと


初心に帰って、何度でも読み返したい!
もしもドロップシッパーのバイブルです。


このように、登録したショップオーナーが成功するための
ノウハウ提供が非常に充実していることも、
もしもドロップシッピングがおすすめの理由です。

posted by ダイスケ at 13:50| Comment(0) | もしもドロップシッピングを開始する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。