12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年07月12日

もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝

特待生の大先輩、yoshiさん主催のもしもドロップシッピングオフ会に
参加させていただきました!

016s.jpg

お世話になった皆さんにメールを送ろうとしていたら・・・
dairyさんのブログの更新情報を発見!


私も、この場を借りてお世話になった皆さんに
お礼のご挨拶かたがたメンバー紹介させていただきます。


yoshiさん
もしもドロップシッピング店長日記

いつも、yoshiさんの記事を教科書のように読ませていただいています。
こっそり、特待生SNSの日記も(すみません)。。
何より、今回はメンバーに加えていただいたことに感謝しています!
とても素晴らしいオフ会をありがとうございました。


こずさん
もしもドロップシッピングSEOで月20万稼ぐ仕組み

遠路はるばるお疲れ様でした。
優しい雰囲気の中の鋭いコメントにいつも注目しています。
一部の方から不評の私の似顔絵ですが、似てますよねぇ!ブログも更新しました(笑)


mimiさん
ネットショップを成功させる道のり(ドロップシッピング編)

実物のmimiさんにお会いできるとは夢にも思いませんでした(笑)
明るく気さくにお話しいただけたのがとっても印象的です。
お忙しい中と伺いましたが、またお会いできる日を楽しみにしています。


OPAPANさん
安月給サラリーマンの副業的ドロップシッピング

パワフルな笑いと笑顔で楽しませていただきました。
自転車漕ぎ運動の使用前、使用後のアイディアは思いつかなかった!(笑)
これからもよろしくお願いします。


T.Mさん
もしもドロップシッピングで成功者になる

憧れのT.Mさんにお会いできて光栄です。
いつもお写真で拝見していた通りのお優しい印象を受けました。
またお会いする機会が来るのを楽しみにしています。


ドロッピさん
もしもドロップシッピング!売り上げアップ↑大作戦

底抜けに明るい笑顔で周囲がとっても華やかでした!
私も今度同じお店にいったら、私もゆず蜜サワーを頼んでみますね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。


yuexさん
もしもし もしも。もしもドロップシッピング副業計画

can店長さんのブログ紹介でお見かけして、こっそりお会いするのを楽しみにしてました。
プロフィールの似顔絵も素敵ですが、実物はもっと素敵でした!
これからもどうぞよろしくお願いします。


michaさん
もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜

偶然ですが、私の出身地の近くにお住まいなのも不思議なご縁ですね。
積極的にドロップシッピングに取り組まれる姿勢を私も見習いたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


dairyさん
もしもde願いが叶うなら♪純利益10万/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記

オフ会参加のきっかけをいただいて感謝しています。
いつもdairyさんのショップやブログが素敵で感心していますが、
ご本人にお会いして、ますますファンになりました!


もも太さん
[プロジェクトもしも]〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜

元気なムードメーカーもも太さんにお会いできて嬉しかったです。
実物大ガンダムを眺めながらのビールは美味しかったですね。
「みそ豚かつ」もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜


やゆよさん
ドロップシッピングgo!GO!GO!

積極的に新しいツールを試すなどいつもヒントを与えてくれて感謝しています。
継続されるとのことで、8期での楽しみが増えました(笑)
明るいキャラクターと思いっきりの良さにいつも巻き込まれてます!


can店長さん
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

いつかお会いしたいと願っていましたが、こんなに早く実現するとは!
これからも、can店長を目標に後を追いかけられる自分になれるように励みます。
いつも、励ましの言葉をいただいて本当に感謝しています。


やぎ睦月さん
「もしも」ドロップシッピング日記

いつも楽しい話題を提供いただいてありがとうございます。
替え歌や、ウンチク、これからもますます楽しみにしています。
では、また近々〜!


たけとみさん
もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

たけとみさんのお陰で楽しい特待生ライフを満喫させていただいてます。
毎回お会いできるのをいつも楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします。奥様にもよろしくお伝えくださいね。


denjinmさん
もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

いつもご一緒させていただいてありがとうございます。
優しい眼差しで私の変な質問にも答えていただけるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


Lapis Lazuliさん
主婦のワークスタイル★もしもドロップシッピング

いつも一歩先を行くLapis Lazuliさん、
毎日がお忙しい中でも結果を出されているのが素晴らしいです。
昨日は元気なエネルギーをたくさん分けていただいて感謝しています。


コージさん
楽しいドロップシッピング

いろいろなビジネスにチャレンジされているコージさん、
お話が聞けてとても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。


yoshiさん、皆さん、ありがとうございました!
posted by ダイスケ at 18:28| Comment(19) | TrackBack(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはどうもありがとうございました。
いつも遠方まで、お疲れさまです…
ダイスケさんの朗らかな笑顔に、癒されました(^ ^)
これからもよろしくお願いいたします。

P.S.勝手にトラックバックさせていただきました!
Posted by ダイスケさんありがとうございました! at 2009年07月12日 19:10
昨日はお疲れ様でした☆
ようやくゆっくりお話しができて嬉しかったです。
私より後に始められたにもかかわらず、順調に売上を伸ばされていて、素晴らしいダイスケさん、これからもよろしくお願いします^^
Posted by Lapis Lazuli at 2009年07月12日 19:53
こんばんはw

昨日はお疲れ様でした!
すごいメンバーと人数で大盛上がりでしたねw
とても楽しかったですw

2次会では、主婦軍団と私で取り囲んで、大変失礼いたしました^^;

では、今後ともよろしくお願いいたしますw
Posted by OPAPAN at 2009年07月12日 22:48
おつかれさまでした!!

二次会・・・、途中退場したのが悔やまれます。
しかも、東京バナナも買えなくて。。。

次回は、日光&華厳の滝を巡るツアーでも・・・。

もちろん、宇都宮で餃子オフ会です!!
Posted by もも太 at 2009年07月12日 22:58
>dairyさん

こちらこそ、ありがとうございました!
やっとお会いできたので嬉しかったです。
とっても感謝してますよ〜

>Lapis Lazuliさん

お疲れ様でした!
私の悩みを先行して体験しているLapis Lazuliのアドバイスのお陰です。
いつも助けられて、勇気付けられています!
ありがとうございました。

>OPAPANさん

OPAPANさんの笑いが気持ちよかったです!
あんな素敵な皆さんならいつでも大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いしますね。

>もも太さん

3次会まであったそうですね。
私も帰りの新幹線実はギリギリでした!
東京バナナはまた買いに来れば問題ないですよ。なんなら、再来週どうですか?(笑)

Posted by ダイスケ at 2009年07月13日 00:05
ダイスケさん

ゆっくりお話し出来ずに残念でございました。
あの後、お名刺をホテルでじっくり拝見していて、お名前が旦那と同じ(しかも漢字まで)、旦那とお誕生日が一日違い!ってことに、不思議な縁を感じておりました。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by T.M at 2009年07月13日 10:03
土曜日は、お疲れさまでした!

集合時、私の顔見ただけで、
すでに笑っていませんでした?

そんなダイスケさんのために
次回は、おめんをかぶって参加しましょう!(笑)



Posted by やゆよ at 2009年07月13日 14:47
>T.Mさん

コメントいただいてありがとうございます!
とても嬉しいです。

T.Mさんの御主人と同じ名前で一日違いですか!
驚きましたが、本当に不思議なご縁ですね。このご縁を大切に、今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

またお会いするのを楽しみにDSに励みます。
ありがとうございました。
Posted by ダイスケ at 2009年07月13日 14:50
>やゆよさん

そうでしたっけ?
純粋な気持ちで、お会いしたのが嬉しかっただけだと思いますよ(笑)

お面をかぶっってしまったら、
やゆよさんの素敵な笑顔が見れなくなってしまいます。。

お面はナシということで
次回も楽しみにしています!
Posted by ダイスケ at 2009年07月13日 14:56
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月13日 19:49
土曜日はあまりお話できませんでしたが、9月からは時間もとれますので、お手伝いできることがあればおっしゃってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by mimi at 2009年07月13日 22:14
ダイスケさん、お疲れ様でした!
あっという間の、ひと時で。。。

あの人数であの時間は、短いですよね〜^^
今度、お会いするときは、もっと、
じっくりお話したいです^^

これからも、よろしくです!
Posted by can at 2009年07月14日 01:13
ダイスケさん、こんにちは〜

御顔を拝見した瞬間に、このブログの似顔絵が思い浮かびましたよ!
ポイントは髭でしたけど(笑

ニコニコしている印象が強く残っていますよ♪
学級委員長よろしくです!
Posted by こず at 2009年07月14日 09:16
>みきさん

はじめまして!
コメントいただいてありがとうございます。

趣味が仕事になんて素晴らしいです!

私は自動車レースが好きなのですが、
競艇レースでの駆け引きは面白そうですね。
Posted by ダイスケ at 2009年07月14日 11:45
>mimiさん

コメントに来ていただいて嬉しいです!!
ぜひ、お願いしたいことがあるので、
話がまとまったら連絡させていただきますね!
あまりお話できなかったのは残念ですが、
せっせとDSに励んで来年の楽しみに取っておきます^^
ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

>canさん

いつもありがとうございます!
canさんにネタを提供できるようにこれからも
日々いろいろなことにチャレンジしていきたいです。
じっくりお話できる日がすぐにでも来ますように祈りながらDSに励みますね!

>こずさん

似顔絵、髭は人相を決めますよね(笑)
ウケていただけて嬉しかったですよ!
挨拶程度しかお話できませんでしたが、
一言二言に影響されました。
こずさんにはもうすぐ、私達からプレゼントが届くと思います♪
お待ちしています!


Posted by ダイスケ at 2009年07月14日 12:05
ダイスケさん、お疲れさまでした。

笑顔から、優しそうなお人柄そのものでした。次回は、DSの事をじっくり教えて頂きたいと思います。

楽しい時間でした。
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by どろっぴ at 2009年07月14日 18:21
こんばんは♪

土曜日はありがとうございました。
とても気さくな感じで話しやすかったです♪

名刺を後で拝見して気付いたのですが、
出身地だけでなく、星座と血液型も一緒でした!

これからブログの方にもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by micha at 2009年07月15日 01:14
こんにちは、委員長!

…私までつい、「委員長!」と呼びたくなるほど、
頼りがいのありそうなダイスケさんでした。

今度お会いできる日には、もっとお話ししたいです。
それまでは、ブログで宜しくお願いします♪
Posted by yuex at 2009年07月15日 04:22
>どろっぴさん

とっても楽しかったです!
次回は始発で帰ろうと心に決めました(笑)
どろっぴさんからDS教わるのは私の方ですよ〜
これからも、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!

>michaさん

こちらこそお話しいただけて嬉しかったです!
二人で同出身地、同血液型、同星座コンビで売り出しましょうか(笑)
真剣に取り組んでいらっしゃる様子に惹かれました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

>yuexさん

yuexさんからの「委員長」コール感激です!
しかも、名前でも呼んでいただけてドキドキです(笑)
次回、いろいろお話できるように、美味しいお酒の研究・・・
ではなくて、DSに励みます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

Posted by ダイスケ at 2009年07月15日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

超豪華メンバー! オフ会 もしもドロップシッピング 【メンバー紹介 編】
Excerpt: 【もしも大学 特待生として受講中】 …土曜日、憧れの方々とお逢いして参りました(*゚ω゚)ノ 仲間も増やせて、情報交換もできる☆ やって...
Weblog: もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記
Tracked: 2009-07-12 19:07

もしもドロップシッピングオフ会に参加させていただきました!!
Excerpt:  【もしもドロップシッピングに無料登録】 みなさん、こんばんは、もも太です。 もしもドロップシッピングに登録はされましたか??現在、もしも大学特待生の7期生に在学中です!!..
Weblog: 【プロジェクトもしも】〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜
Tracked: 2009-07-12 23:30

神戸から東京へ…もしもドロップシッピング交流会
Excerpt: おはようございます。 全身筋肉痛のTMです。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…、7月11日東京銀座にて、もしもドロップシッパーによ...
Weblog: もしもドロップシッピングで成功者になる
Tracked: 2009-07-13 10:04

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ ども!、yoshiです。ついにやって参りました。 もしもドロップシッピングオフ会のはじまりです
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-13 12:49

もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
Excerpt: ↓ランキング参加中です^^ 7月11日(土) そう、それはもしもドロップシッピングオフ会の日。 もしもの成功事例で紹介されてい...
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2009-07-15 01:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。