12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年07月16日

もしもドロップシッピングオフ会!銀座VAMPIRE CAFE

もしもドロップシッピングのオフ会は、
銀座レストラン・VAMPIRE CAFEでスタート!

お店の選定や、出席者リストの準備など、
すべてに渡ってきめ細かい心遣い!
幹事のyoshiさんのアイディアには脱帽です。

ドラキュラの格好をした店員さんが盛り上げながら、
料理や飲み物が運ばれてきます。

好き嫌いがほとんどない食いしん坊の私は、
全種類制覇できました。美味しかったです〜

一部、メニュー紹介

フランダースの黒い妖精クルード

スモークチキンと香ばしいアーモンドが美味しいです。
黒十字架のラザニアをジャンケンでゲットしたのは、
やゆよさんでしたか?

015s.jpg

富を司る地底の採掘師マモン

この料理が出された頃は、もう名刺交換真っ盛りでした。
でも、こんな素晴らしいドロップシッパーの方々と
名刺交換できる機会は他にないですね。

そのため、少し冷めてましたが・・・
揚げた野菜をきらめきのソースにつけながらいただきました。
ズッキーニ?でしたでしょうか食感が美味しかったです。

017s.jpg

館の主のヴァンパイアの口づけ

イチゴとチョコレートの組み合わせがたまらない!
帽子のミルフィーユ、イチゴムース、甘いものには目がないです。

結局最後まで、静かになることはなく・・・
ドロップシッピング談義に賑わっていました。

018s.jpg
posted by ダイスケ at 02:06| Comment(5) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケさん、
いつの間に撮影されてたのですかw

最後のデザートは、たしか犬の形だったような?
みんなの熱気で溶けてましたよね(笑)
Posted by dairy at 2009年07月16日 06:40
dairyさんのは犬だったんですか!
確かに、カーテンが燃えそうな熱気でしたね(笑)

私が、食べ物係や元スイーツ係よりも
食いしん坊なのがバレてしまいました。


Posted by ダイスケ at 2009年07月16日 09:28
ドロップシッピング講義に花が咲き、デザートも食べ忘れました。しかし肉は美味しかったです。写真がキレイです。いつのまに・・・
Posted by yoshi at 2009年07月16日 18:01
すごい!料理名メモっておいたんですか?
黒十字架のラザニア、一口食べてみたかった。。。(笑)
デザート美味しかったですね^^
Posted by Lapis Lazuli at 2009年07月16日 21:41
>yoshiさん

yoshiさんのオフ会プロデュースお見事でした。
とても大変な幹事だったと思います。
お疲れ様&ありがとうございました。

写真にご好評ありがとうございます。
タバコを止めてさらに食いしん坊になり、食べ物の写真を集めてます(笑)

>Lapis Lazuliさn

すごいでしょ〜!ウソです。
実はしっかりパンフレットをいただいてました(笑)
とってもインパクトを受けましたよね。
違う機会にも使えないかと思いました。
Posted by ダイスケ at 2009年07月17日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オフ会 もしもドロップシッピング 【yoshiさんが選んでくれたお店 編】
Excerpt: 【もしも大学 特待生として受講中】 yoshiさんが、私(達)のために予約してくれたお店♪ キャンドルライトが灯る店内… 素敵なお料...
Weblog: もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記
Tracked: 2009-07-16 06:40
×

