12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年07月17日

もしもドロップシッピングオフ会!2次会

銀座レストラン・VAMPIRE CAFEでスタートした
もしもドロップシッピングのオフ会。

既に大盛り上がりの様相でした!

残念ながら、T.Mさんdairyさんとここでお別れ。
(また、お会いするのを楽しみにしています。)
そして、一行は夜の銀座の表通りへ移動します。

もしもドロップシッピングを始めなければ全く縁がなかった銀座。
しかも夜の銀座なのですが、土曜の夜だからか、不況の影響か、
予想以上に静かでした。

020s.jpg

二次会は、語らい処「坐・和民」

居酒屋大好き!なんか、落ち着いてしまいます。

席が2つに分かれてしまいましたが、私の左回りに、
やゆよさんどろっぴさんOPAPANさんやぎ睦月さんLapis Lazuliさん

どろっぴさんとOPAPANさんが爆笑の渦を巻き!
やぎ睦月さんとLapis Lazuliさんから日々の努力をお話いただき!
みんなで、やゆよさんの10年梅干の話で盛り上がりました!

その後、コージさんの成功事例を聞き、記念写真撮影〜

特等席にドカンと座り込んでしまったのと、
居心地がとても良く、もう一つのテーブルに
ご挨拶に伺うのをすっかり忘れ、大変失礼いたしました。
(緊張していただけとも言います)


ここに集った皆さんの共通点で素晴らしいと思うのは、
自立してドロップシッピングに取り組んでいるという姿勢。
はじめて会ったもの同士、こんなに盛り上がれるのも、
目指す方角が皆一緒だからに違いありません。


もしもドロップシッピングをはじめてまだ半年ですが
こんなにステキな皆さんと知り合えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなステキな出逢いをありがとう!
もしもドロップシッピング

 
posted by ダイスケ at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでは、はじめましてです。
たけとみ(妻)です。
先日のオフ会の皆さんのブログや写真を拝見させていただきながら、とても羨ましく思う今日この頃です。
かなり真似っこですが、私もドロップシッピングブログを初めて見ました。
まだ今は過去の記憶を呼び起こしているところなのですが・・・・。
もしよろしければリンクなど貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
のお願いも兼ねて、初コメントしちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by kanagon at 2009年07月20日 12:20
kanagonさん、こんにちは!
コメントありがとうございます&ブログ開設おめでとうございます!
しかも早速、kanagonさんからリンクを貼っていただけるなんて嬉しい限りです!
このドロップシッピングブログも今後はもっと役立つ記事で充実するように心掛けたいと思います。

オフ会は、私もメンバーに加えていただいて夢のようでしたよ(笑)
では、また近いうちにお会いできると嬉しいです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ダイスケ at 2009年07月20日 13:49
さっそく快くご承諾いただきありがとうございます。
また訪問させていただきます。

ふたご座O型どうし・・・^^!
よろしくお願いします。
Posted by kanagon at 2009年07月20日 14:12
>kanagonさん

こちらこそありがとうございました!

>ふたご座O型どうし・・・^^!

びっくりと同時に嬉しいです。
最近、こういうプロフィールの一致が多いんですよ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ダイスケ at 2009年07月22日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。