12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年07月22日

もしもドロップシッピングオフ会!番外編

もしもドロップシッピングオフ会は、ヴァンパイヤカフェからスタートしました。
後日テレビでもVAMPIRE CAFEが紹介されていたそうです。

その数時間前・・・

有楽町駅で見つけたお店で、
美味しいボリュームたっぷりのサンドイッチをほおばり・・・
002s.jpg

ゆりかもめに揺られ〜〜
003s.jpg

到着したのは、フジテレビの前にある台場駅。
004s.jpg

特待生仲間のもも太さん発案でお台場に集合してました!

集合したのは、もも太さんを筆頭に、やぎ睦月さんdenjinmさんと私。
お台場で見てきたものと言えば・・・

コレ!

↓↓↓

010s.jpg

ガンダム!しかも実物大!!

ガンダム人気は衰えを知らず、たくさんの人たちが訪れていました。
そして、後からdairyさんも合流して、5人でテーブルに座って、
なぜかガンダムの話と、もしもドロップシッピングの話題(笑)

いや〜、楽しかったです。

もも太さんとdairyさんにお会いしたのはこの日が初めて。
しかし、特待生のSNSで日頃からお世話になっていたので
初対面という感じがしないのも不思議な感覚でした。

もも太さん、お台場ガンダムツアーの企画、
ありがとうございました!

さて、このガンダムツアーの後は、既にお伝えした、
ヴァンパイヤカフェ、坐・和民へと続き、
私は、終電に乗る為にみなさんとお別れしました。

一部の皆さんはその後もさらに、朝まで!
ドロップシッピングの話題で盛り上がったそうです。

ありがとうございました。


こんなに楽しい仲間と出会えてよかった
もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124052900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。