12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年08月23日

亀山社中炭火焼肉試食BBQ大会を開催!

もう一週間経ってしまいましたが、とっても幸せな週末を満喫しました。
今でも昨日のことのようですが、やっと少し冷静になりました。

今日は、もしもドロップシッピングのもしも大学・特待生仲間+αで
8月14日(金)に開催したこちらのイベントについてです!


「亀山社中炭火焼肉試食BBQ大会!」



事の発端は・・・

売上げランキングをチェックしていた6月末。
いつもランキング上位の亀山社中の販売促進キャンペーンが気になり、
つい、軽い気持ち(だったと思います)で特待生SNSの日記に
こう書いてしまいました。


−− 以下、特待生SNS:6月24日の記事より転載 −−

私が気になるのは、
「亀山社中の焼肉は美味しいのか?」
これを、試してみたくなりました。

きっと美味しいと思うんですよね。
ビールもきっと美味しいに違いありません!
これだけ売れているんですよ!

まだ、注文はしていませんが・・・
我が家は、夫婦二人だけなのでちょっと量が多いかな?

−−−−−−−−− 転載ここまで −−−−−−−−


その結果・・・

予想を超える反響をいただいて、
最初、半分以上冗談のつもりだったのが、
本当に開催することになった次第です(笑)


ご参加いただいたメンバーは、
denjinmさんやぎ睦月さんご夫妻、たけとみさんkanagonさんきょんちさん
それに、私達夫婦2名を加えて合計8名で開催いたしました。


002s.JPG


遠路はるばる、北関東の我が家まで、
もしもドロップシッピングを通して知り合った仲間の皆さん、
お越しいただいて本当に・・・


ありがとうございました!

最高に楽しかったです!

感動しました〜!



感動をありがとう〜
もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに楽しかったですね。
ありがとうございます。

お世話になりました。

トラックバックありがとうございます。
私もトラックバックしちゃいました^^
Posted by kanagon at 2009年08月24日 06:48
>kanagonさん

こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しかったですね〜

次のイベントが今から楽しみですね(笑)
ありがとうございました!
Posted by ダイスケ at 2009年08月25日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BBQ大会
Excerpt: 14日ダイスケさん主催の亀山社中はおいしいのか検証BBQ大会がありました。 メンバーは、ダイスケさん、奥様、denjinmさん、やぎ睦月さんとご主人、きょんちさん たけとみさん、私の8人。 いろ..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
Tracked: 2009-08-24 06:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。