12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年08月24日

亀山社中を炭火焼肉で!一番美味しい食べ方とは?

「百聞は一見に如かず」と言いますが、
人の味覚でいうと「百見は一食に如かず」ではないでしょうか?

人それぞれ味覚は違いますし、好みも分かれるところでしょう。
食べたときの雰囲気や気分によっても、味は変わると思います。

その上で、私個人の感想から言うと、



『亀山社中のお肉、美味しい!』



今回試食したのは、こちら

「亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット」

お肉は、ハラミとカタロースです。


焼肉屋さんのお肉というと私が連想するのは薄切りのお肉ですが、
この亀山社中は分厚い!1cm程あるように感じます。
そして、花咲きカットで切れ目が入っています。

111586_bm8h2qc2.jpg

炭火でしっかり焼いたら、付属のハサミで
食べやすいサイズに切っていただきました。

ハラミもカタロースもどちらも美味しいですが、
濃い味が好きな私には、秘伝のもみダレがとにかく絶品!
ビールもますます美味しく感じます。


書いているだけでお腹すいてきました。。
そして、今回大発見したのは!
それは・・・


『もしもドロップシッパーが集合して食べるBBQ!!』


きっと、これが亀山社中の一番美味しい食べ方です(笑)



こんな美味しいBBQ大会をありがとう〜
もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

誰と食べるかによっても味って変わりますよね。

>『もしもドロップシッパーが集合して食べるBBQ!!』
いいですねー♪
詳しくレビューして、ついでにアウトドア製品も売りましょぅw

でもね?
お肉、ちょっと焼け過g…
Posted by yuex at 2009年08月25日 00:40
>yuexさん

こんにちは〜!

レビュー用に書いたものから文章を大幅に削ってしまったのですが、
yuexさんには美味しさが伝わったようで嬉しいです^^

アウトドア用品もラストチャンスですね!
急がなくては〜

>お肉、ちょっと焼け過g…
に見えますよね!
でも、実は・・・
食べた人にしかわからないコツがあるということで(笑)

ありがとうございました!
Posted by ダイスケ at 2009年08月25日 09:05
私の魂ちゃんもお腹いっぱい食べてくれましたかね?
あ〜写真見てるだけでビールが飲みたくなるぅ〜♪
Posted by Lapis Lazuli at 2009年08月25日 10:19
>Lapis Lazuliさん

テーブルの上においたお肉がいつの間にか減っていたと思ったら・・・
Lapis Lazuliさんの魂ちゃんでしたか!

明るい時間にビールを飲むのは特に美味しいんですよね♪
ありがとうございます!
Posted by ダイスケ at 2009年08月25日 15:57
本当に 焦げてますね。
でも おいしそうです(笑)

肉にはこだわりがあるので、
目が離せない話題です。

みんなで楽しむのが一番ですよね。

おいしい肉を安く!
これは永遠のテーマです。

先日、代官山にできた高級焼き肉店?にいきました。
オープニングだということで半額になるハガキがポストに入ってたからですが(笑)

2人で6000円

大満足ですよ。
牛肉とろずし(限定)
も食べました。普通にトロですよ!

話はそれましたが、
機会があればお肉食べましょう。

Posted by 横道 at 2009年08月25日 18:42
>横道先生

ご訪問嬉しいです♪

みんなでBBQとっても楽しくて美味しかったですよ〜
焦げの件は、ウェルダンがポイントです!
(先に書いておこっと)

それよりも・・・
代官山の高級焼き肉店のハガキがポストに入るのが凄いです〜(笑)
しかも、トロまで食べてビックリ価格で何故か極端に安いっ!!

是非是非、美味しいお肉を食べて、美味しいお酒を飲みましょう〜

ありがとうございます!
Posted by ダイスケ at 2009年08月25日 22:51
ごくり…美味しそうです。

自宅用だと量が多すぎるので、
こうやって
みんなでワイワイ食べるのが一番ですね♪

お酒も空気も美味しそう!
Posted by dairy at 2009年08月28日 21:22
>dairyさん

コメントありがとうございます!

確かに量は多いですよね。
8人で食べたのは10袋のうち6袋でお腹一杯でした!

でも、これがなかなか美味しいんですよ^^
みんなで食べたのもとても楽しかったです。

ぜひ、機会があれば遊びに来てくださいね〜


Posted by ダイスケ at 2009年08月28日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

