12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年08月30日

もしもドロップシッピングPHP初心者向け?勉強会

去る、8月15日(土)のことです。

亀山社中試食BBQ大会にもご参加いただいて、
特待生仲間としてもいつもお世話になっているdenjinmさん

じつは、とても素晴らしい技術をお持ちで、
PHPを使ったHP作成支援ツール?を開発されました。
当初、私には使い方が良く分からなかったのですが・・・


使いたい念が通じて、
またとないチャンスをいただきました!

yoshiさん企画のdenjinmさんを講師に迎えた勉強会です。

003s.jpg

参加者は、上記お二人に加え、
yuexさんdairyさんきょんちさんと一緒に
主に下記について教わりました。

・XAMPPというソフトのインストールと基本的な使い方
・PHPを使ったHP作成支援ツール?の使い方

PHP自体は全く分からず、我流のHTMLとCSSしか
使えない私でも利用できた素晴らしいツールです。
参加者一同、大絶賛!

早速、このPHPを使ったショップを開店しましたが、
お客様からも好評のようで、今週から何点か商品を
ご購入いただいております。


最後になりましたが、
denjinmさん、いろいろご教示いただいて、
勉強会へのお誘いもありがとうございました。

また、勉強会を企画いただいたyoshiさんに感謝です。
ご一緒したみなさんからもいろいろな貴重なお話を
聞かせていただいて大変刺激を受けました。

改めて、ありがとうございました。
(ちょっと遅かったかもしれませんが・・・)


P.S. yoshiさんへ

素敵なお土産↓までありがとうございました!
「銚子電鉄のぬれ煎餅」とっても美味しかったです♪

002s.jpg


ショップオーナーになると、全部で約4万点の商品が扱える!
もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126828257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。