12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年10月08日

もしもドロップシッピング勉強会@池袋

もしもドロップシッピングの勉強会で池袋に行ってきました。
新宿は毎日通っていた時期もあったのですが、
記憶を遡ってみると、池袋は・・・

大昔、高校生クイズの予選で西武球場に行ったとき以来でした(笑)

一部のメンバーとカレー屋さんで極秘企画のランチミーティング。
お店ではガネーシャのお出迎えが今後の幸運を予感させてくれます。
美味しい、チキンカレーとキーマカレーをナンでいただきました。


その後、勉強会の会場へ〜

さて、勉強会は「もしもし もしも。もしもドロップシッピング副業計画」のyuexさん のセッティングで、
denjinmさん「サイト作成加速装置&php」の勉強会に参加させていただきました!

開催日:10月4日(日) 13:00〜18:00
場所:マイスペース MS&BB池袋西武横店

参加メンバーは、yuexさん、denjinmさん、yoshiさんたけとみさんkanagonさんやゆよさんdairyさん、石倉さんの計8名。

004s.jpg

参加メンバーの皆さんの真剣な様子が伝わりますでしょうか?

・denjinmさんの「サイト作成加速装置&php」講座
・やゆよさんのAQUASテンプレート編集個別指導
・グラフィックデザイナーdairyさんの画像作成デモンストレーション
・極めつけはyoshiさんのMTプラグイン&MTOSインストール指南

今回も内容の濃い、とっても刺激的な勉強会でした。
13:00〜18:00まで5時間はあっと言う間。

お世話になった皆さん、本当にいつもありがとうございます!

18:00からはもちろん・・・

続く
posted by ダイスケ at 14:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(_ _)m

私も、池袋の駅で迷子になりました。
出口を探すだけで一苦労。。。

自宅で一人でやったら、
全然加速装置動かなかったので、
勉強会で教わり、動いた時は
感動ものでしたよ☆
Posted by dairy at 2009年10月10日 09:52
先日はおつかれさまでした。

5時間があっという間の
ホントに濃い勉強会でしたね。
頭に詰め込むのが大変でした。


ありがとうございました。
Posted by kanagon at 2009年10月10日 10:34
>dairyさん

こちらこそ、ありがとうございました。
dairyさんの作業を間近で拝見して感動しましたよ!

一人だと突っかかってしまうよなことも、
勉強会だとあっさり解決するのが凄いですよね。
私は教わる一方だったので何か皆さんへの恩返しを考えなくては!

>kanagonさん

お疲れ様でした〜!
こちらこそありがとうございました。

ドロップシッピングの集いは毎回
ほんとうにあっと言う間ですよね。

たくさんのことを覚えて、問題はこれらをどう自分のドロップシッピングやビジネスに生かすかですよね。
Posted by ダイスケ at 2009年10月11日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パソコン持ちこみ PHP勉強会 in 池袋
Excerpt: 10月4日 池袋(カフェ・ミヤマ の会議室)にて、 PHP勉強会 「denjinmさんに教わろう」 が行われました。 ほとんどの方がパソコンを持ち込み、...
Weblog: もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記
Tracked: 2009-10-10 09:53
×

