12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年10月11日

オペラハウスの魔法使いでもしもドロップシッピング怪談

もしもドロップシッピング勉強会@池袋の後は・・・

もちろん、懇親会!!


会場は「オペラハウスの魔法使い」という、
yuexさんが選んでくれた一風変わったお店。

残念ながら、やゆよさん、石倉さんとはお別れしましたが、
ここで、やぎ睦月さんと合流して、yuexさん、denjinmさん
たけとみさんkanagonさんdairyさんyoshiさんと私の計8名。

当然、ドロップシッピングの話で盛り上がるわけですが、

その前に・・・

008s.jpg


突然、始まったのは撮影会!


010s.jpg

現在、ハロウィン商戦真っ只中のもしも有力ショップオーナー諸氏です。


さて、悪魔さんとパンプキンさんの撮影会が落ち着いた頃・・・
私が一番興味深かった話といえば、なんといっても!

「yoshiさんの修行時代」

壮絶な体験談を聞かせていただきました。
一歩間違ってたら・・・
とにかく、こうして出会えたことに感謝するばかりです。


毎回、私の終電を合図にお開きで申し訳ないですが、
今回もお世話になって、ありがとうございました!


そういえば、帰りの東北新幹線。
通販雑誌「トレインショップ」10・11月号。

表紙は、「加湿器」や「殺菌消毒液」!
最初の開きは、「おせち」先行予約受付開始!

商品選びの参考に〜
posted by ダイスケ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130036350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしも勉強会in池袋
Excerpt: 今回はdenjinmさんにサイト作成加速装置を教えてもうらおう会に参加してきました。 参加者はdenjinmさん、yuexさん、yoshiさん、dairyさん、やゆよさん、石倉さん、たけとみさんの8..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
Tracked: 2009-10-12 11:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。