12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年10月14日

もしもドロップシッピングが提供するすごい商品とは?

もしもドロップシッピングが提供している商品は約40000点。

その中に、先週から私が扱い始めた商品で、
私が扱う商品の中では「すごい商品」がありました!


・お客様が探している!(メディアの影響か?)
・季節的に今がちょうど良い時季!
・PPC広告でライバルが少ないどころかいない!


5個連続して、その商品の注文をいただきました。
正直、驚いています。


こういう経験は初めてです。


ページは、できすぎ君を少し改良しただけのページで、
文章、キャッチコピーなども、もしもドロップシッピング提供のまま。


自分で工夫しているのはPPC広告の広告文程度です。


一生懸命ページを作って、広告費も大量に投入し、
アクセスを確保しているにも関わらず売れない商品も多いので、

「これ買っていただけるんだ!」

と気が付いたときはビックリでした。


この「すごい商品」検索数自体はそれほどでもないので、
メールがジャンジャン来るわけではないのですが
私の固い頭にも溶け込むほど、


ドロップシッピング運営の考え方に大きく影響しました。


・商品を選ぶセンスがいかに重要か
・ライバルがいない商品がどれほど強いか
・広告テストしながら広告文を厳選する価値


売上げ以外の目標でドロップシッパーとしての
次の目標がぼんやり浮かんできました!


こんな「すごい商品」も扱える!
もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップシッピング運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね。
Posted by 横道 at 2009年10月14日 17:52
>横道先生

ありがとうございます。

心機一転、気持ちを切り替えられたのは、
先生からのアドバイスのお陰です。

感謝しています!
Posted by ダイスケ at 2009年10月16日 10:40
連続売上おめでとうございます!

商品選びの大切さを再確認しました。
ありがとうございます(^ ^)
Posted by dairy at 2009年10月18日 05:13
>dairyさん

ありがとうございます!

商品選び大事ですね〜
ちなみに、センスがあるのは私ではなくて・・・
↑先生の方です(^^;

やはり数をこなしてセンスは常に磨いていかないと
いけないことを実感しました!
Posted by ダイスケ at 2009年10月18日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。