12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年11月20日

もしもクラブ参加レポート(第二部・表彰式)

もうそろそろ、一ヶ月前の話。
今頃かよっ!って突っ込まれそうですが・・・

気持ちを切り替えないといけませんので、
思い切って記事更新することにしました。

さて、2009年10月24日、「もしもクラブ」に参加してきました!

第一部は前回お伝えしましたので、今回は第二部です。

こちらが、今回の会場です。

008s.jpg


第二部は〜

「第6回もしもドロップシッピング選手権表彰式」
「もしも大学学長竹内謙礼特別講演」
「有力ショップオーナー様 懇親会」


最初は〜

■第6回もしもドロップシッピング選手権表彰式

各クラスに分かれて表彰です。

・クリスタル・ダイヤモンド・プラチナ・ゴールドクラス
・シルバー・ブロンズ・一般・見習いクラス
・モバイル部門

20位以内に入賞すると、株式会社もしも代表取締役の実藤さんから
表彰状が手渡されます!

010s.jpg

↑こちらは、特待生で同期のきょんちさん。

私も名前を呼んでいただいてとても嬉しく感じました。

そして、上位クラス1位は、もしミンさん、モバイル部門1位は鳥羽さんでした。

おめでとうございます!

表彰式について詳しくはこちらの皆さんの記事を参照してください。

もしもクラブ3(denjinmさん)
もしもクラブin恵比寿〜もしもクラブ本編〜(yoshiさん)
もしもにどっぷりな一日 もしもクラブ編 その1(きょんちさん)



さて、次のプログラムは「もしも大学学長竹内謙礼特別講演」の予定でしたが、
竹内謙礼学長の到着が遅れ・・・


もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133445492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。