12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2009年11月20日

もしもクラブ参加レポート(第二部・もしも大学特待生講座イベント)

さて、2009年10月24日に開催された「もしもクラブ」ですが、

表彰式の次のプログラムは〜

「もしも大学学長竹内謙礼特別講演」の予定でした。

ところが、竹内謙礼学長の到着が遅れ・・・


■もしも大学特待生講座イベント

もしも大学公認講師の横道先生から、いきなりマイクを渡され、
フリーの時間に予定していた「特待生イベント」が繰り上がりました。
まだ、料理も出てなくて緊張しましたが、

既にワインを2杯いただいていたので何とかスタートできました(笑)

015s.jpg

「ここは振られたら困ります」と横道先生から言われていた、
7日間チャレンジとキャッチコピーコンテストの解説。
思いっきり先生に振ってしまいました。(スミマセンでした)


さて、もしも大学特待生講座イベントですが、
特待生と特待生OBの皆さまのご協力でプレゼン資料が完成しました。

お陰様で大成功だったと思います。

アンケートにご回答いただいた「もしカフェ」のOBのみなさん。
球団のご提案をいただいたMJさむらいさんと、
もしもちゃんにユニフォームを着せていただいたnikiさん

企画からご協力いただいた、たけとみさんkanagonさんやゆよさん
特待生イベントの機会をいただいた佐藤副学長、横道先生。

そして、会場でご静聴いただいた皆さま全員に感謝いたします。

ありがとうございました。


特待生イベントについて詳しくは、こちらの皆さんの記事をご参照ください。

もしもクラブ in イーストギャラリー @東京 恵比寿 特待生編(やゆよさん)
もしもクラブへ行ってみよ!Part2(yuexさん)
10/24「第6回もしもクラブ」表彰式編その2(やぎ睦月さん)


そしてその頃、いきなり現れたナゾの人と思いきや!

もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。