12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2010年02月05日

もしも大学公認講師としての活動を開始します!

2009年の大晦日、もしも大学の特待生を卒業して、
今年2010年1月で、もしもドロップシッピングに登録して1年が経過しました。

2009年4月からの特待生講座では、講師の先生方、
特待生仲間、有力ショップオーナーの皆さまから
いろいろなことを学びました。

知れば知るほど気付かされましたが、重要なことは何か?

ドロップシッピングは、竹内謙礼学長の言葉どおり、

 「やる組」と「やらない組」

に分かれるだけです。

そんな中でたくさんの「やる組」の恩師と仲間の皆さんに出会えて、
今後の進路はもちろん今後の人生にも大きく影響を受けた1年でした。


昨年、2009年の11月。
「もしも大学公認講師認定試験」を受験して、
そして、12月10日に合否発表がありました。

お陰さまで「合格」のメールを受取り、
今年から私は、もしも大学公認講師として
ドロップシッピングの教育活動に携われることになりました!

※もしも大学公認講師とは、株式会社もしもが提供するサービスに関して、
インストラクション知識を持つ認定制度です。



これからは、私自身がドロップシッピングを始めたときのように
売上げゼロからの脱出に悩む人や、もしもドロップシッピングで
ランクアップを目指す人をはじめ、一人でも多くの方の売上げアップに
貢献していきたいと思います。

同時に、今まで以上にドロップシッピングについて不断の研究を行い、
その成果を提供していくことで、お世話になった皆さまにも
もしも大学にも恩返しできるのではないかと考えています。


株式会社もしも代表取締役の実藤さんの本の後半の一部を要約すると、
もしもドロップシッピングは、日本に流通革命を起こし、
国境を越えたネット取引の実現を目指し、新しいライフスタイルを
求める人たちを応援したいと書かれています。

ドロップシッピングを始めて、実際に行動している「やる組」の皆さんは、

 ・今の暮らしをより改善したい
 ・人生をより良く生きたい

と前向きに生きることに積極的な人たちだと思います。


現在のような不況の中でも、ドロップシッピングを通して、
こんなに積極的に生きる仲間がたくさんいる日本になったら
とっても素敵なことです。

最初は少しずつでも、そんな素敵な日本になることに貢献したいです。


「個人の就労の常識を変え、ライフスタイルを革新する。」


この理念のもとで、今年2010年は新たなチャレンジとして、
ドロップシッピングの教育活動に積極的に取り組んで参ります。



あ〜、ちょっとデッカイこと書いちゃいましたね(^^;

でも・・・

このことは、「書くと本当に実現する!」という特待生SNSにも書き残してきましたから〜


あきらめない限り、実現すると信じてがんばります!



皆さまには今後、ますますお世話になる機会も増えてくると思います。
また、ご協力をお願いすることもあるかもしれません。
その際に、ご協力いただいたり助けていただけると嬉しいです。

セミナーや講座などで皆様と交流できるのを今から楽しみにしています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただいてありがとうございました!


P.S. 皆さまのメールボックスにたくさんの注文メールが届きますように〜
posted by ダイスケ at 11:35| Comment(9) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公認講師としての始動、おめでとうございます。

まさに、悩み中、迷走中ですので、
今後ともご教授いただきたく
お願い申し上げます。
Posted by やぎ睦月 at 2010年02月05日 12:03
いよいよ始動なんですね。

只今アイスバーン疾走中状態で(笑)
思うように進めません。。。

一番手のかかる生徒になりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by にゃん吉 at 2010年02月05日 15:19
公認講師、いよいよですね!
なんだかものすご〜くうれしいです。ひとのことなのに(笑)

わたしも同じく、相変わらず迷ってますので、これからもご教授願います!
Posted by kyonchii at 2010年02月05日 15:28
いよいよ活動開始、おめでとうございます!
描いていることが着々と実現できるといいですね。
私も信じてがんばります。

こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by Kaz at 2010年02月06日 00:37
ダイスケ先生!
マンツーマンで教えてください!

公認講師、おめでとうございます。
なんだか私までワクワクします。

応援しています♪
Posted by yuex at 2010年02月06日 00:52
公認講師本格始動おめでとうございます。

いつかコメントに書いたのをおもいだします。

「ダイスケさんならきっと公認講師になれますよ」

だって的確なアドバイスと 人を誉めて伸ばしてくれるようなコメントをいつもくださるんですもの。

益々のご活躍 電信柱の影から応援していまぁ〜す(・ω・)/
Posted by みんちょん at 2010年02月06日 12:50
>やぎ睦月さん

ありがとうございます!

悩み、迷走するのも本気で取り組まれているからだと思います。
私もやぎ睦月さんから「継続こそ武器!」と叩き込まれました!

これからはセミナーや講座で売れる情報を提供できるように励みますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Posted by ダイスケ at 2010年02月06日 22:22
公認講師おめでとうごいます!
すごーい!!!
きっと大人気になると思いますよ。

「継続は力なり、、」まさに実践されるとこうなるんだ、、という見本ですね!

生徒として教えてくださいーー(笑)
Posted by かいちゃん at 2010年02月06日 22:38
>にゃん吉さん

ありがとうございます!

アイスバーン疾走中ですかっ(笑)

まずは、アクセルワークからですね〜
次に、ブレーキは卵が割れないように踏むこと・・・
ステアリングは進みたい方向と逆に切ります!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


>kyonchiiさん

ありがとうございます!

喜んでいただけて嬉しいです(笑)
こちらこそ、いろいろお願いするかもしれません。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。


>Kazさん

ありがとうございます!

応援のメッセージ嬉しいです。
Kazさんもどんどんステップアップしてくださいね。

これからも、よろしくお願いしますっ!


>yuexさん

ありがとうございます!

中学時代、バスケ部でしたが、
マンツーマンは体力がいるので嫌いでした。。

でも、ドロップシッピングならバスケより得意です!?
任せてくださいっ!

応援、とても嬉しいです。
これからは今まで以上にお世話になるかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いします。


>みんちょんさん

ありがとうございます!

覚えていますよ!その頃は公認講師の「こ」の字もない頃に
みんちょんさんから、嬉しい言葉を贈っていただいて感激でした。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


>かいちゃん

ご無沙汰しています!
お祝いのコメントをいただいて感激です!

もしも本社でお会いしてからまだ数ヶ月ですが、
あれから、いろいろ身を持って学びました(笑)

かいちゃんもお元気そうでなによりです。
近いうちにまたお会いできれば嬉しいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by ダイスケ at 2010年02月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140301294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしも大学公認講師になりました。
Excerpt: どうもこんにちはyoshiです もしも大学公認講師になりました。
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-02-09 17:33

もしもドロップシッピングセミナー東京2月27日、28日開催
Excerpt: もしもドロップシッピングの公認講師デビュー戦が決まりました! 戦・・・って戦いではないのですが(^_^;) 会場は渋谷道玄坂のファーラム8です。 先日下見をしてきましたが、けっこう広い教室なんですね..
Weblog: もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!
Tracked: 2010-02-09 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。