12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2010年02月18日

もしも大学特待生講座 第11期生募集中

もしも大学では現在、特待生第11期生を募集してします。

お申込みは、2月21(日)までとなっています。
最近、売上げが伸び悩んでいるというショップオーナー様は
もしも大学の特待生の3ヶ月コースに申込んでみてはいかがでしょうか?

>> 特待生コースについて詳しくはこちら


私自身も、第7期から第9期まで特待生として学んできましたが
実際に何がオススメなのかというと

・テキストや課題を通して基本的なノウハウを学べる
・得意分野を持つ公認講師に自由に質問できる

基本的なノウハウが学べることがオススメの理由の一つです。

しかし、それだけではありません。
私にとって特待生講座で一番良かったことは、

一緒にドロップシッピングに真剣に取り組む仲間ができたことです。

ライバルでありながら、お互いが切磋琢磨するだけでなく、
協力しあうことによる相乗効果は計り知れません。

特待生仲間ががんばっていれば、自分も負けていられません。
さらに、お互い励ましあい、称えあいながら共に売上アップを目指す。
そんな素晴らしい機会に恵まれてきました。


今回の第11期からは、私も公認講師としてサポートします。

もしも大学の特待生講座で学んできたノウハウはもちろんですが、
これまで、自分自身が経験してきたことを元に、売上アップの壁や
悩みの解決に向けてもアドバイスします。

皆さんに注文メールが一通でも増えるように全力でサポートします!

>> 特待生コースへの応募はこちらから

では、晴れて合格されましたら、特待生SNSでお会いしましょう!


もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141543307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。