12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2010年05月08日

来週はもしもクラブでお会いしましょう!

例年、年に2回開催されているもしもクラブ。
いよいよ来週の日曜日に開催されます!

今までは、もしもドロップシッピングが開催してきた
ドロップシッピング選手権上位入賞者、もしくはゴールド会員以上の
上位ランクの方が中心のイベントでした。

あの憧れだった「もしもクラブ」が今回からは
誰でも参加できるようになり、しかも入場は無料です!

今回のもしもクラブの目玉は「豪華ゲストによる講演会」。

竹内謙礼学長はじめ、豪華ゲストスピーカーの講演も注目です。

また、もしもドロップシッピングに登録したばかりの方や、
開始して間もない方には「チャリティーセミナー」も見逃せません。

講演会やセミナーについては有料となりますが、
会場に定員がありますので、先着順で締め切られますので
お早めにお申込みください!

講演会、ミニセミナーに関して、詳しくはこちら
>>【講演会・ミニセミナー】ご案内ページ


私、奥成も「もしも大学コーナー」で「公認講師による相談コーナー」を
担当しますので、もしもクラブにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
当日、皆さまにお会いするのを楽しみにしています。


また、前回大好評を頂きました夜学セミナーですが、
5月の日程が決まりましたので合わせてお知らせします!

【募集開始!】GoldScopドロップシッピングセミナー東京 夜学5月20日

さらに、「もしも研究会@関西」主催のセミナーにて、
GoldScopとして初の関西地区でのセミナー講演が決定しました!

『絶対成功!これだけやれば売れる=x


イベント目白押しですが、皆さまに売上アップしていただけるよう、
全力で取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

もしもドロップシッピング
posted by ダイスケ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149259146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。