12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2010年08月06日

もしも大学特待生制度13期生募集開始!

もしもショップオーナーの皆様、もしも選手権お疲れ様でした!

7月を振り返りますとドロップシッピングセミナー名古屋を皮切りに、
ショップオーナー様同士の懇親会イベントの集っチャオ!
さらにはドロップシッピングセミナー東京夜学。

そして月末の7月31日はドロップシッピングセミナー東京夏講習と
さまざまなセミナーや懇親会でたくさんのショップオーナーの皆様に
お会いすることができました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


そして、気が付くともう8月ですね。


もしも大学では、特待生13期の募集が開始されました!

>>もしも大学 特待生制度 13期募集要項

私、奥成(オクナリ)も11期より特待生の講師を担当してきましたが、
これまでの12期とは制度が変わり講師ごとに募集することになりました。

私の講座では、商品選び、ページ作り、集客までドロップシッピングの
ショップ運営に必要なノウハウについて課題を通して学んでいただきます。

また、通常のメール相談に加え、毎月1回、渋谷の株式会社もしもでの
対面講座を通して、お一人お一人に合わせたショップ運営を直接指導し、
売上アップを目指すあなたをサポートします。

自ら積極的にドロップシッピングの基礎を学びたいという方の応募をお待ちしています!

tokutaisei.jpg

※特待生講座は人気講座のため、審査・選考がありますのでご了承ください




posted by ダイスケ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。