12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2010年08月19日

栃木県宇都宮でもしもショップオーナー交流会を開催します

8月21日(土)栃木県宇都宮にて、もしもドロップシッピングの
ショップオーナー同士での交流会を開催します。

日時:8月21日(土) 11:30AM集合
場所:栃木県宇都宮市 ココス 宇都宮今泉店
※場所については人数により変更の場合があります
参加費用:食事代実費のみ

>>お申し込みはこちらからどうぞ


大きな地図で見る

お陰様で、全国各地のたくさんショップオーナーの皆さまと、
セミナーや懇親会を通じて交流させていただいております。

しかしながら、私が住んでいる栃木県のショップオーナーさまとは、
今年の7月ドロップシッピングセミナー東京夏講習の懇親会で
お会いするまで、一人もお会いしたことがありませんでした。

そこで、これを機に共に栃木県で活動するショップオーナー同士、
交流を深め、お互いのモチベーションアップの機会にできればと
思い、ショップオーナー交流会を開催することに致しました。

尚、お車でもご参加いただきやすいよう、駐車場がある場所で、
お昼時のランチミーティングと致しました。

急なお知らせではありますが、もしこの記事を見て、参加したいと
いう方がいらっしゃいましたら(会場もファミレスですから)
ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います。

栃木県周辺で活動されているもしもドロップシッピングの
ショップオーナーさまのご参加をお待ちしています!






SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
posted by ダイスケ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。