12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2011年02月07日

<募集>もしも大学特待生15期(渋谷通学)ドロップシッピング3カ月集中講座

ドロップシッピングを始めたけれど、
どうも思うように売り上げが上がらない。

「自分の取り組みのどこがいけないのだろう」

と、感じていませんか?


そのように感じていて

「ドロップシッピングを基礎から学んで、今の壁を突破したい」

という方は、ぜひ、もしも大学特待生の
ステップアップコースにご参加ください。


>>もしも大学特待生ステップアップコースの詳細はこちら



今でこそ、私はもしも大学で公認講師をしていますが、
ドロップシッピングを始めたころ、全く同じように感じていました。

・有力ショップオーナーの方のページ
・大手通販ショッピングサイトのページ
・成功事例
など

いろいろ参考にしたり、考えに考えて運営していたつもりでした。

ところが、ショップ運営の基本が抜けていたことに気付いたのは、
特待生になって講師の先生方に教わってからでした。

もしも大学で特待生として学ぶことができなければ、
私の場合は売上を上げることもできなかったと思います。


また、私の場合は栃木県に住んでいますので、
なんとか月に一度、渋谷まで通学できました。

月に一度の対面講座では、現在は統括講師の横道先生に
直接ご指導いただいたり、特待生仲間と実際にお会いしたことが
ドロップシッピングを本気で取り組むきっかけになりました。

当時、同時期に特待生だった武富先生と初めて会ったのも
渋谷にあるもしも本社での対面講座でした。


東京渋谷に月に一度通学できるという方に
奥成クラスの通学講座をおすすめします。

>>もしも大学特待生ステップアップコースへのお申込みはこちらから

3月26日(土)最初の対面講座でお会いするのを
楽しみにしています。

東京渋谷まで通学できないという方には、
特待生の通信講座もあります。



また、日本全国、海外でもドロップシッピングが学べる
スカイプサポートが好評の
「GOLDSCOPドロップシッピング研究会」もおすすめです。

>>「GOLDSCOPドロップシッピング研究会」について詳しくみる

こちらも現在は3月1日スタート生を募集しております。
全力でドロップシッピングのノウハウをお伝えします。



いま、最もおすすめのドロップシッピングの教材です。


もしもドロップシッピングの登録は↓こちらから


posted by ダイスケ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184764998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。