12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2011年03月06日

ネットショップ・通販サイトのご案内

最近はすっかり花粉が気になる季節ですが。
私も先日、ポレノンという商品を購入しました。

107.JPG


値段は1個3,000円と少し高く感じましたが、
花粉症歴30年超の私は、開発者の方ご自身も「花粉症歴30年」
という事を知り、迷わず注文してしまいました(笑)

平日に頼んだので即日発送で、翌日に届いたのにも感激でした。



さて、今日はネットショップ・通販サイトのご案内です。
生活雑貨や日用品をはじめ、美容と健康など、
様々なジャンルの商品を取り扱う通販サイトをご紹介します。

ぜひ、メルマガに登録したり、購入を検討している商品を探してみてください。


総合ネットショップ  オルカマーケット

オルカマーケットでは、総合通販ショップとして10万点以上の商品を取り扱っています。
セールの開催や季節に合わせた旬な商品、流行の最先端を行く人気商品なども、
メールマガジンでご案内しています。


住快適通販ネット

住快適通販ネットでは、暮らしや住まいを快適にする、カーテン、寝具、キッチン家電、
美容用品、健康器具、日用品などさまざまな商品を幅広く取り扱っています。
注目ポイントの「毎月のおすすめ」では、今こそ旬の人気商品を紹介しています。


ダイエットと美&健康グッズの通販ショップ レジェンド

ダイエットと美&健康グッズの通販ショップ レジェンドでは、最新のショップ運営システムを
導入し、季節の売れ筋商品、新着商品をいち早く取扱い、タイムリーにご紹介しています。
お求めの商品が見つからないときは「商品を探す」より検索にてお探しください。



※もしも大学特待生13期、14期SNSのコミュニティで
掲載募集しておりました通販サイトをご紹介しました。
posted by ダイスケ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189174713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。