12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2011年05月02日

【募集】もしも大学特待生ステップアップコース3ヶ月集中通学講座(5/17締切)

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。


現在、もしも大学では、6月スタートの
特待生コース第16期のの募集が行われています。


 もしも大学 特待生制度 ステップアップコース
 ※毎期、申込者多数のため、審査・抽選などを実施させていただいております。


この記事では、私が担当する
特待生ステップアップコースの通学講座(奥成クラス)の
特徴と進め方についてお伝えします。


まず、私が担当する通学講座の特徴です。

月に1度、株式会社もしもの本社会議室で開催する
対面講座を開催しているのが一番の特徴です。


【16期 講座開催日】

  6/11(土)、7/9(土)、8/6(土)


毎回、テーマを変えてクラスに参加している特待生の皆さんの
その時の関心事項に合わせて、ワークとディスカッションを交えた
講座を開催しています。


開催テーマについては、過去に開催した講座では、
下記のような内容で開催しています。


【過去に開催した対面講座一覧】

 □ショップ運営スタートダッシュ講座

 □キーワード広告の運用のポイント

 □販売ページとお客様の導線のポイント

 □最速で売るための商品選びとキーワード選定(継続生向け)

 □ページとショップ作りのポイント&ページ診断

 □SEO戦略(継続生向け)


毎回2時間の講座を開催していますが、真剣に学ぶ特待生の
熱気にあふれ、内容の濃いディスカッションが繰り広げられて
あっという間の2時間です。


特に、実際にがんばっている特待生と直接情報交換することができ、
モチベーションアップできる数少ない機会の一つだと思います。


また、奥成クラスでは、
対面講座だけでなく、通信講座の内容もカバーしています。

特待生期間中には、私からメールで次の6つの課題を出します。


【課題項目一覧】

 課題1 自己分析(SNSにログインされた方から送付)

 課題2 商品選びとペルソナ

 課題3 キーワード選定

 課題4 キャッチコピー作成

 課題5 ランディングページ作成

 課題6 キーワード広告文作成


6つの課題を通してショップ運営のA to Zを学んでいただきます。

指定された期限を目安に提出して進めますが、
個人の状況や確保できる時間に合わせてご自身のペースで
課題をこなしていただけます。


月に一度の渋谷対面講座で仲間と一緒にスキルアップして
最速で月商10万円突破を目指してください。

それでは、6月11日(土)に、
もしも本社でお会いするのを楽しみにしています。

お申し込みはこちらから

 もしも大学 特待生制度 ステップアップコースに申込む
   <第16期の応募は5月17日(火)13時まで>

 ※毎期、申込者多数のため、審査・抽選などを実施させていただいております。



最もおすすめのドロップシッピングの教材です。
じっくり独学したいという方は↓こちら
posted by ダイスケ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198839680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。