12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2011年07月07日

下野新聞の「けさの顔」でご紹介いただきました

こんにちは、

もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ) です。


今日は、もしもドロップシッピングの話題ではないのですが、
今週の火曜日、7月5日。下野新聞の県北・日光版の「けさの顔」という
コーナーでご紹介いただきましたので報告します。

shimotsuke110706.jpg


那須烏山市では、市がバスを手配し、那須烏山市社会福祉協議会が
参加者を募り、那須烏山市災害ボランティア隊を結成し、
宮城県に計5回のボランティアバスを運行しました。

・第1陣、2陣:東松島市
・第3陣、4陣:山元町、
・第5陣:石巻市


実際に参加して、いろいろなことを思い、考えさせられますが
東日本大震災被災地の復興に向けて、作業が進んでいるのは、
まだまだほんの一部に過ぎません。

そして、何よりも感じていることは、
今後も継続した支援が欠かせないということです。


その後、那須烏山市では、個人や団体で災害救援ボランティアとして
活動するメンバーを中心に、災害ボランティアの連携組織としてチームが
結成されました。

那須烏山市災害ボランティア チーム龍JIN(Ryu仁) 公式ホームページ

もしもドロップシッピングのショップオーナーの方で
既に災害ボランティア活動しているという方や、活動予定の方が
いらっしゃいましたら、情報交換などできればと思います。

私もチーム龍JINの事務局メンバーとして参加しております。
お気軽に、チーム龍JIN(奥成宛)にメールください。




最もおすすめのドロップシッピングの教材です。

   ↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

posted by ダイスケ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。