12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2011年08月02日

集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

7月23日(土)GOLDSCOP主催で集っチャオ!を開催しました。

031s.jpg

乾杯の音頭を取っているのは、ショップオーナーオフ会の火付け役で
GOLDSCOPで一緒に活動しており、最近はドロップシッピングブログ活用講座
おなじみのもしも大学公認講師のyoshiさんこと大川祐幸先生。

会場は、やはりGOLDSCOPのたけとみさんこと武富靖弘先生の
ご友人でもあるバーテンダーさんがいるアボットチョイス六本木店でした。

033s.jpg 032s.jpg

当日は、GOLDSCOPのセミナーや講座にご参加の皆さんや、
いつも活動をお手伝いしてくれている特待生&ショップオーナー仲間の皆さんが
参加してくださいました。

そして、実に2年ぶりにお会いしたmimiさんもフランスから駆けつけてくれました。

2年前、私がドロップシッピングのオフ会に初めて参加した時の仲間や、
その輪に新たに加わっていただいている皆さんとドロップシッピングの話題は
やはり尽きることはありません。

そして、今回特に感じたのは、ここで今でも交流している皆さんが
ドロップシッピングを通じて成果を上げているのは、やはり継続しているからこそだと
強く感じました。

継続するというのは簡単ですが、ドロップシッピングのように、
副業として取り組まれていたり、やらなくても今の生活が維持できるという場合、
なかなか継続するというのは難しいものです。

そんな時、やはり仲間との交流を通して、ショップ運営で試した成果について
情報交換をしたり、リンクをお互いに貼り合ったり、励まし合ったり、
楽しみながら取り組める環境はとても素晴らしいことだと思います。


私の場合は、特待生の頃、SNSを通して当時先輩特待生だったdairyさんに
声をかけていただいたのがきっかけで、本当に感謝しています。

※特待生17期も現在募集中です詳しくはこちら


仲間の皆さん、受講いただいている皆さんのおかげで、
私も楽しく講師活動をさせていただいています。


   いつもありがとうございます。


そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


また近日お会いするのはもちろん、
来年も『集っチャオ!』でお会いするのを楽しみにしています。


最後に、集っチャオ!2011で、一堂に会した18名の
もしもドロップシッピングのショップオーナーの皆さんです。

やゆよさん もしもドロップシッピング go! Go! GO!
八木睦月さん もしもドロップシッピング日記(ブログ)
denjinmさん もしもドロップシッピング店長日誌
yoshiさん もしもドロップシッピング店長日記
みらいさん もしもドロップシッピング日記
Kanagonさん めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
sakiさん ドロップシッピングで楽しい副業生活♪
オルカさん もしもドロップシッピングでネットショップ
セリーナさん もしもドロップシッピングlife!!
マサヒロさん 鋭意製作中!
abiさん もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
mimiさん 鋭意製作中!
おざりんさん 【もしもドロップシッピング】店長ブログ
みかさん もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
dairyさん もしもde願いが叶うなら♪
kachamyさん もしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡
たけとみさん もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

いま最もおすすめのドロップシッピングの教材です。
じっくり独学したいという方は↓こちら
posted by ダイスケ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特待生コミュでお世話になっています。
ドロップシッピングのブログです↓
http://bluesnene.seesaa.net/

よろしくお願いします。
Posted by 特待生:aiko at 2011年09月05日 10:29
>aikoさん

いつもお世話になっています。
コメントが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

ブログのリンクですが、次回のリンク集を整理する際に追加させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ダイスケ at 2012年05月23日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

集っチャオ2011!に行ってきました。
Excerpt: 7月11日はドロップシッピングの日 で、今年も集っチャオ2011が開催されました。 場所は六本木のアボットチョイスさん。 ↓ http://authenticbar.com/abbots-choic..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
Tracked: 2011-08-02 21:08

「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講していました】 こんにちは、みかです。 7月11日はドロップシッピングの日! ということで、今年もやって参りました 集っチャオ!2011! ..
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2011-08-14 16:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。