12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2012年07月18日

【本日申込締切】7/21(土)もしもショップオーナーイベント『集っチャオ!2012』

tsudociao2012.jpg

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ) です。

2012年7月21日(土)GOLDSCOPでは、もしもドロップシッピングの
ショップオーナーの方を対象としたイベント『集っチャオ!2012』
(読み:つどっちゃお!2012)を開催します。

詳細・お申込みはこちら
>> 『集っチャオ!2012』(7/18申込締切)
 

2010年から開催しているもしもドロップシッピングに『集っチャオ!』ですが、
今年は更に内容を充実しました。午前中はセミナー、午後から懇親会の二本仕立てです。

午前中のセミナーでは、もしも大学の佐藤副学長の基調講演を皮切りに、
GOLDSCOPの武富先生、大川先生と私、奥成の講座が開催されます。

午後の懇親会には、
ブログ『渋谷で働くゆるふわあやこのもしも実践日記』でおなじみ、
もしものあやこさんも参加くださいます。


当日の私のミニセミナーでの講座タイトルは

『フリーを目指す人の「ドロップシッピング3.0」入門』

ドロップシッピングを通じてフリーを目指したい人が、
「ドロップシッピング3.0」という新たなステージでの考え方を元に
フリーを目指すための5つのステップについてお伝えします。

多くの方が「ドロップシッピングでフリーになる」という目標を
持ってショップ運営をスタートします。
しかし、実際に実現できている人はわずかです。

普通にショップ運営を行っているだけでは決してフリーにはなれません。
『集っチャオ!2012』をきっかけに最初の一歩を踏み出してもらえれば嬉しいです。


ところが、こんなセミナーも『集っチャオ!2012』ではおまけに過ぎません。

何といっても、もしもドロップシッピングに真剣に取り組む
ショップオーナー同士が語り合い、交流できる懇親会ほど貴重な場はありません。

武富先生や大川先生はじめ、いまでも交流していただいている
全国で活躍するショップオーナー、サイトオーナーの皆さんとの出会いがなければ、
私もドロップシッピングを通じて、フリーで活動することはできませんでした。


過去のイベントを振り返ってみると・・・

『集っチャオ!』の起源でもあるこの2009年7月11日のオフ会に参加したメンバーも
4年後の今、いろいろな方面で活躍しています。
もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝(2009年07月12日の記事)

その後、最近は開催されていませんが、もしもクラブで竹内学長、
関西の皆さんにお会いした時もとても大きな刺激を受けました。
もしもクラブ参加レポート(第二部〜三次会?)

そして、昨年の『集っチャオ!』
集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)


私もいまから今週末が待ち遠しくて仕方がありません。
では、『集っチャオ!2012』でお会いしましょう!

詳細・お申込みはこちら
>> 『集っチャオ!2012』(7/18申込締切)


もしもドロップシッピングのショップ運営を基礎から学ぶにはもしもチャレンジもおすすめです。
posted by ダイスケ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。