12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年01月10日

もしも大学特待生日記 第1日目「よろしくお願いします!」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年4月10日掲載

講師の皆様、特待生の皆様、運営事務局の皆様、はじめまして!

第7期特待生の奥成大輔と申します。

先ずは3ヶ月という短い期間ですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
まさか合格するとは思っていなかったので、
合格通知を受け取ったときはビックリしました。
採用いただいて、とても感謝しています。


さて、私の現状は・・・
・2009年1月にもしもDSに登録してDSを開始
・8サイト作成
・売上げ 自己購入1件

と寂しい状況ですが、この特待生講座を通して、

「当たり前のことを当たり前にできるようにする」

ドロップシッパーとしての基本をしっかりと
身に付けたいと思います。

よろしくお願いいたします。

もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。
posted by ダイスケ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312478228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

