12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年02月25日

もしも大学特待生日記 第41日目「ココに書くと実現できる!」


Checkered flag / buldg216


もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年5月20日掲載

7日間チャレンジが終了して、
燃え尽きている場合ではないですね。

今月は残り10日。
 
1アイテムサイトでの運営だけなので、
どの商品も月末に向けて期間限定を思いっきり付けています。

なので、給料日もボーナスも近い月末のココからが勝負です。

概ね、PPCのクリック率やアクセス解析の結果を見ると、
勝負できそうなものは限られているのですが、

まだ広告を出していない商品があるので、
延期していた課題Eと合わせて集客を中心に運営してみます。


その前に・・・

やるべきことが多すぎて整理が付かなくなってきました。
7チャレ終了のこの機会、冷静になって7期の残りの期間をどうするか、
少し考えてみようと思います。

以下は、自分へのメモです。
ココに書くと実現できる!(気がします)

・課題E提出
・今月の残りの期間のDS運営
・複数アイテムショップの構想
・独自ドメイン取得
・勉強会〜夜学のこと


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。

posted by ダイスケ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331719764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

