12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年03月24日

もしも大学特待生日記 第62日目「電子タバコを売りたい」


電子タバコ / grigrisan


もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年6月10日掲載

電子タバコのサイトが一つ、やっと完成させました。
どうも、上手く作れないのは、やはり興味が無いのでしょう。
 
7チャレの商品にいただいた、シンプルスモーカーminiですが、
実は、まだ充電もしていないんです。

電子タバコのサイトを作っていて、
きっと、誰よりも実感を込めたレビューが書けると思うのですが、
「本物そっくりの吸い心地」なんて自分で書いていながら、

吸うのが怖い。。(喫煙歴20年以上、禁煙して1年)

なので、せっかく作った電子タバコのサイトですが、
商品情報で知ること以上のことは書いていません。

ダメ元で、オーバーチュアにもトライしましたが、
予想通り、広告は掲載できませんでした。
他の方の広告はたくさん出るのに残念ですよね。

今日は、SEO強化習慣!とカレンダーに書かれているので、
後ほど、相互リンクのお願いに上がりますので、よろしくお願いします。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。

posted by ダイスケ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

