12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年03月25日

もしも大学特待生日記 第63日目「購入率10%ないと赤字になる?」


cute dog on table / epSos.de


もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年6月11日掲載

今日は、ちょっと嬉しい報告をさせていただきます。
 
7チャレでエントリーしたサイトの商品「ペットホットクーラー」ですが、
ようやく一つ売り上げることができました。

お陰さまで、ちょっとホッとしました。


今度は、商品が早くお客様のところに届くかどうか心配です。
ちゃんと、ワンちゃんが上におとなしく乗ってくれればいいなぁ〜
なんて、思ったりしてました(笑)

アクセスはPPCからときどきありますが、
クールマットと比べると商品価格が高いですし、
ちょっと、季節的にはまだ早いのでしょうね。



話は変わって、

商品にもよりますが、PPCの入札価格驚きますね。
クリックされず、予算にちょっとだけ余裕がでたので、
入札価格をまた少し引き上げてみました。

「これでTOP4入りだ!」

と思ったのに・・・
右側にしか表示できていません。


いったいいくらにすれば??
品質が高いのでしょうか??

そんなに高くしたら、購入率10%ないと赤字になるんですけど?
それだけ利益が出るということなんでしょうか??
もっと、入札価格上げてみようかな?

PPCはホントに難しい。
でも、意地でもマスターしてやる!
と心に誓いました。


(コメントの紹介)

KKさんのコメント:
ペッとほっとクーラーお買い上げおめでとうございます!ぱちぱち。
よかったですね♪

私もPPCの難しさをマスクで痛感し、さいきんこわごわですよ。でも、絶対マスターしてやる!!
わたしも誓います!!

奥成大輔のコメント:
ありがとうございます!
PPC、今はまだおっかなびっくりですが、
感覚がつかめれば絶対行けると思うんですよね。
↑どこに?って突っ込まれそうですが(笑)

※許可をいただいた方のコメントを掲載しています。また、個人が特定できない形でコメントを紹介させていただく場合がございます。
※当時のSNS内でのコメント掲載を希望される方はご連絡ください。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。



posted by ダイスケ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。