12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年04月17日

もしも大学特待生日記 第83日目-2「俺に触ると火傷するぜ(笑)」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年7月1日掲載

Ichiro-2 / manudevil20


マリナーズのイチロー選手、実は大ファンです。
何を隠そう、リビングの一番目立つところにイチローカレンダー、
貼ってあります(笑)
 
今日もマルチヒットに3盗塁の大活躍で絶好調!!


そんな、大好きなイチロー選手の言葉を借りて、
今日の私の気分を言葉にすると・・・



「腹がたちますね」



もちろん(イチロー選手と同じように)自分にですよ。


巨人の星で良く見かける、目の中の『炎』
久しぶりに今日は、私の目にも灯りましたっ!!
いや、もう全身に火が燃え移りましたっ!!


集計が終わった10時ごろ、
プラチナもしもちゃんを見にいくと、そこいたのは・・・

6月を一緒に過ごしたピンクのもしもちゃん・・・
おはよう。。

案の定、イーモバイル付きPCにキャンセルでした。。


もう一度出直しますっ!!

無謀だろうがなんだろうが、今月は売上げ100万を目標にします。
もう「ダイヤモンド」もしもちゃん以外目指しません!!

作戦は今から考えます。


でも、先月の売上げは超えたから似顔絵はゲット!(ですよね?)
ごく一部の方からの強烈なクレーム、これで解決できそうです(笑)


(コメントの紹介)

KKさんのコメント:
やけどしました(笑)
っていうか、笑えないですね・・・。
そのすご〜い熱気が、なんと、静岡まで来ましたよ。
今月の奥成さんの、ウルトラ級のジャンプアップ、楽しみにしてます!!

奥成大輔のコメント:
今、外はすごい雨。今度は冷め過ぎそうです(笑)
ちょっと、勢いで書いてしまいましたが目指すことが第一歩!
実現したらすごいことですからチャレンジのし甲斐があります。

※許可をいただいた方のコメントを掲載しています。また、個人が特定できない形でコメントを紹介させていただく場合がございます。
※当時のSNS内でのコメント掲載を希望される方はご連絡ください。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。

posted by ダイスケ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

