12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年04月18日

もしも大学特待生日記 第84日目「Cafe Moshimo オープンに際してお詫び」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年7月2日掲載

SORRY over Sydney Opera House "Apology Day" National Sorry Day / butupa


Cafe Moshimoオープンに際して、
お申込いただいた皆様全員に、
招待メールを送付したつもりでおりました。
 
ところが、本日複数の方からご連絡をいただいて、
確認したところ、一部の方に招待メールを
発送していないことが判明しました。

私のミスで、オープンを心待ちに申込まれた方々を
落胆させるとともにご迷惑をお掛けしましたことを
この場で深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、Cafe Moshimoをご活用いただき、
今後のDSの運営にお役立ていただければと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

奥成大輔


(コメントの紹介)

KKさんのコメント:
Yさんと奥成さんのおかげで、産声を上げたSNS。
DSの作業の傍らで、すごく頑張って作っていただいたので、ほんとうに感謝です。

これから皆さんと交流するのが楽しみです^^

どんまいです。

奥成大輔のコメント:
Yさんの熱いコメントに始まって、
皆さんの想いが重なっていい方向に動き出しましたね。
ぜひ、皆さんとの交流を楽しんでくださいね。

コメントありがとうございました。

※許可をいただいた方のコメントを掲載しています。また、個人が特定できない形でコメントを紹介させていただく場合がございます。
※当時のSNS内でのコメント掲載を希望される方はご連絡ください。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。

posted by ダイスケ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355969614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。