12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年04月25日

もしも大学特待生日記 第89日目「ハッキリしろっ!」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年7月7日掲載


Colorful / Eka Raditya


7/4の携帯メモから

モノトーン
ピンク
エナメル
ゴールド
 
勉強会へ向かう往路での人間ウォッチングの印象。

持ち物や行動まで見る余裕はまだないですが、
最近3回目の渋谷ともなると、周りを見渡す余裕も出て、
少し人間ウォッチングができました。


女性ばかり眺めてたでしょう?
と言われても、素敵な女性が多かったので・・・
否定できません(笑)


結論は、パステル系の色は流行らなくて
ハッキリしろっ!という感じの印象です。


実際はどうなんでしょう?


帰ってきたら、美容と健康【D&Yモール】
大幅リニューアルしたくなりましたよ。


でも、今月はさっぱり売れてないので、それは後回し。


今日は、PCから少しだけ離れて
目標達成大作戦の再確認をしてみます。

どうも作業が進まず、イメージが重ならないので、
やり方を見直してみます!


楽天ポイントは半年以上ほったらかしですが、
1週間で先月の半分以上のポイントまで来ているので、
市場はかなり動いているはずなんですよね。


(コメントの紹介)

KKさんのコメント:
怒られたかと思いました^^
わたしはパステル系の色が好きなんですけどね。
世の中、目がギラギラしちゃう色にあふれてますよね〜。
市場は動いてます。でも、わたしのショップは閑古鳥。
わたしも見直してみよう〜。

奥成大輔のコメント:
>KKさん
まぎらわしくて済みません。
モノトーンでキリッとしたところにピンクだったり、
エナメルの光沢や、ゴールドの輝きが引き立ってました。

私も自分で選ぶならクラシックな色が落ち着きますし、
静かに暮らすのが好きですが・・・
キョロキョロしないで、颯爽と渋谷を違和感なく歩いてみたいな〜

※許可をいただいた方のコメントを掲載しています。また、個人が特定できない形でコメントを紹介させていただく場合がございます。
※当時のSNS内でのコメント掲載を希望される方はご連絡ください。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。

posted by ダイスケ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357156715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。