12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年04月26日

もしも大学特待生日記 第90日目「8期生の皆さんへ「このSNSの使い方」について」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年7月8日掲載


The greatest of rivals / Rich007


8期生の皆さん、こんにちは!
合格おめでとうございます!

3ヶ月前・・・
 
私もSNSなど使ったことはなかったのでかなり戸惑いました。

そんなとき、素晴らしいアドバイスをくれた先輩がいました。
もう、既にご卒業されてしまいましたが、
私も大好きな「MJサムライ」さんの日記を紹介します。

是非、ご一読いただければと思います。

「このSNSの使い方のコツ 空検索」

ただ、当時から状況も変わってしまい、
空検索では、既にご卒業してしまった方までヒットしてしまいます。
そこで、まずは最新日記で他の特待生の日記を読みながら、
最終的に全員とマイフレンドになってください。

最初は戸惑うと思いますが、
まずは、気軽に日記で自己紹介でもいかがでしょうか?
私もコメントするのを楽しみにしています。

この特待生講座を通して、一緒に売上げを伸ばしましょう。
新たに皆さんと出会えたことに感謝しています。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


もしもドロップシッピングのノウハウを基礎から学びたい方に、もしもチャレンジをおすすめしています。
posted by ダイスケ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。