12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』
12/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『2014年目標達成ワークショップ』


2013年04月27日

もしも大学特待生日記 第91日目「【重要連絡】7期で本日ご卒業の皆さんへ」

もしもドロップシッピングが運営するもしも大学特待生のSNSに特待生時代に書いた過去の日記を転載しています。
※2009年7月9日掲載

09070901.jpg
↑ご卒業をお祝いして!
今朝の散歩で見つけた四葉のクローバーです。

7期で本日ご卒業の皆さん、こんにちは!
 
ご卒業おめでとうございます!

私は、8期も継続しますが、
今日、今までのことを振り返っていたら・・・

「3ヶ月間はアッという間!」

7期が開講したときの横道先生のメッセージを目にしました。

ほんとうに目まぐるしい3ヶ月間でしたが、
皆さんに出会って、励まし合いながら
このSNSで過ごせたことに感謝しています。

今日までお付き合いいただいてありがとうございました!

明日以降はOB会SNSのCafe Moshimoの方でよろしくお願いします(笑)

では、皆さんの幸運を祈って〜


====== 【重要連絡】 ======

多くの方にCafe Moshimoにはご参加いただいておりますが、
まだ、申込まれていない方もいらっしゃいます。

※8期生からご参加の方には卒業前にご案内する予定です。

恐らく、明日になるとログインできないはずなので、
今から申込まれる方は、奥成宛てに参加希望メールを送付してください。


−−−記入例−−−−−
件名:OB会SNS希望

ニックネーム:ダイスケ
氏名:奥成大輔
メールアドレス:
−−−−−−−−−−−

特待生OB会SNSについて詳しくはこちら


(コメントの紹介)

KKさんのコメント:
パソコンの壁紙にしちゃいました。
これからも、みなさんとcafemoshimoで交流ができること、ほんとにありがたいです。
卒業することが、怖くなくなりましたから。

7期卒業のみなさん、これからもよろしくお願いします。

奥成大輔のコメント:
>KKさん

四葉のクローバーは幸運ですから〜
でも壁紙に大抜擢は感激!

探すだけの気持ちの余裕、全体を俯瞰できてなおかつ
その他大勢の中から四葉を見つけられる運の強さなど
成功の秘訣がたくさん込められています(笑)

自分で探しに行かないと四葉のクローバーも
幸運も手に入らないものだと思います。

ここで見つけた方にも幸運を〜^^

※許可をいただいた方のコメントを掲載しています。また、個人が特定できない形でコメントを紹介させていただく場合がございます。
※当時のSNS内でのコメント掲載を希望される方はご連絡ください。
posted by ダイスケ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。